9月23日ワークショップその1

ケーリーダンスです。
ケーリーダンスです。

やっと涼しくなった9月23日、ワークショップを行いました。

 

急な気候の変化で体調を崩してしまったメンバーもいましたが、参加メンバーはKoko先生の楽しく厳しい指導のもと、朝から夕方まで踊りました。

 

今回はモダンスタイルステップダンス、ケーリーダンス、セットダンス、ハードシューズというハードスケジュール。集中力が途切れることはありましたが、充実した時間でした。

    姿勢のご指導
    姿勢のご指導

 

 

 

ところで、今回のWSはちょっとしたお客様がいらっしゃいました。

さてその人物とは?

 

詳細は「その2」です。

 

 

Hey Visitor!