フリーペーパー咲楽

下から2行目です
下から2行目です

 

フリーペーパー「咲楽-千種区・名東区-」10月号のエンジョイサークルページに、Idinaが紹介してもらえました。

 

無料配布といっても、上質素材の紙にカラーで印刷され、千種区、名東区の情報満載の立派な冊子です。

 

 

 

アイリッシュダンスやIdinaの活動についての説明、WSの写真などとても素敵な内容です。特に、WSの写真では休憩中の様子も写っていたりと、イベントとは違う姿を見ることもできます。(イベントの写真は、いつもお世話になっているmさんのものです。)

 

この記事をきっかけに「ケーリー(セットダンスをみんなで楽しむ大会)を名古屋で!」の野望がかなえばと思うのでした。

 

取材に来て下さった咲楽(㈱アドキットインフォケーション)のN様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名東区梅森坂住民 (木曜日, 09 10月 2014 09:05)

    『なごや咲楽』『名東区 咲楽』が2冊ずつ入っていました。
    捨てるのもかさばるので、1冊でお願いします。

Hey Visitor!