11月10日練習会

 「ホーム」練習中
 「ホーム」練習中

11月10日(土)練習会をしました。

 

今回は、イベントに向けての練習と、新しい人を交えてのセットダンス、ケーリーダンスなど盛りだくさんの内容でした。

 

セットダンスでは、基礎ステップ「ホーム」「スイング」(どちらも回るものです。)を練習しました。

 

 

 

 

 基礎ステップの練習
 基礎ステップの練習

ケーリーダンスは、ウォールズ・オブ・リムリック、を練習しました。

 

アイリッシュダンスは全く初めての方々でしたが、覚えが速くまた熱心であっという間に踊れていました。

 

大人数で踊るとやはり楽しいですね♪

 

 

 

Hey Visitor!