Live at カフェドリトル

名古屋もすっかり寒くなりましたが、連休中日の11月24日(土)、名古屋市東部の覚王山のカフェドリトルの夜は暑かった!

 

小松大(フィドル)×小堀光(ギター)×服部紀子(コンサーティーナー)の素敵な演奏に合わせて、またダンスを踊ることができました。

 

 

休憩をはさんでの2部構成で、私たちはそれぞれの後半に登場しました。

今回はモダンスタイルステップダンスが中心だったので、ヘヴィシューズも披露できました。 (当日の様子は写真でお楽しみ下さい。)

1部

ケーリーダンス「4hand reel」

light jig (2 hand)

hornpipe

reel(ソロ:ソフトシューズ・ヘヴィシューズ)

2部

reel(ソフトシューズ・ヘヴィシューズ)

アンコール キルドウネットハーフセットpolka

 

客席は満員御礼。初めてのお客様が多かったようですが、音楽、ダンスどちらも楽しんでもらえたようです。

 

そして最後にフィドラー小松さん、いつも声をかけていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Hey Visitor!