12月8日 ワークショップ

寒波の押し寄せた12月8日土曜日は、koko先生のワークショップでした。

今回も朝から夕方まで充実した一日でした。

 

午前中は、ウォーミングアップがてらアイリッシュで踊るラインダンス、基本ステップの細かいところを丁寧に練習しました。

 

 

午後はケーリーダンスhumours of bandonとセットのモイカレンの3と4を。
ハート゛シューズは、ドリルとセントパトリックスデイ、ブラックバードでした。

 

先月の練習会に来てくれた二人は、話す間もおしんで熱心に練習してくれました。来年は一緒に踊れること間違いなしですね!

 

 

 

Hey Visitor!