3月16日セントパトリックスデイパレード

2013年3月17日はアイルランドの聖人セントパトリックスの命日で、3月に入ると世界のあちこちで関連するパレードが行われます。名古屋では16日土曜日にパレードがありました。

 

私たちIdinaのダンスは、オープニングセレモニーで披露しました。ケーリーダンスの4ハンドリール、ラニガンズボール、リールメドレー(ソロパートあり)の3種類を踊りました。

 

お客さんから自然に拍手がもらえたので、楽しんでもらえたのではないかと思います。

 

演奏をしてくれたsi-spoonさん、素敵な写真を撮ってくれるmarukoさん、そしてこのイベントの実行委員長Satoshi君ならびに実行委員のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1

Hey Visitor!