si-spoonさんと

si-spoonさん
si-spoonさん

新年度が始まりました。いかがお過ごしですか?

 

報告が遅くなりましたが、先月3月30日、今池にある「月とらいおん」というお酒と食事も楽しめるお店で、si-spoonさんのライブがありました。

 

そこで一部のメンバーがダンスを披露。

ダンスのできはさておき、お客様の温かい雰囲気は、とても楽しいものでした。

 

好評を得られたからでしょうか、si-spoonさんとまたご一緒できることとなりました。

  日時:4月14日(日)13:30~(一時間程度)

  場所:あらたると(今池)

      あらたるとhp:www.geocities.jp/sinaonao/

si-spoonさんをはじめ、地元のアイリッシュ音楽愛好家がセッションをするところにダンスも交わります。jazzのライブもあるようです。当日は今池フレーバーという商店街のお祭りもあるので、いろいろ楽しめると思います。

 

また前日4月13日は私たちIdinaのワークショップです。Koko先生が来てくれます。見学、参加、大歓迎です。

 

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 18:08)

    chwili

Hey Visitor!