7月20日「妖精のダンスと音楽」

7月20日土曜日は、御器所にあるカフェCOTANさんでのイベントでした。

 

Si-Spoonさんの素敵な演奏とトークと一緒にダンスを披露しました。内容は次のものでした。

ケーリーダンス:グレンカーリール、フェアリーリール、

        ラニガンズボール、4ハンドリール

モダンスタイルステップダンス:リールメドレー

              (ソロ:ソフトシューズ、ハードシューズ)

シャンノースダンス:リール

トラディショナルセットダンス:

        セントパトリックスデイ、キングオブフェアリーズ

セットダンス:キルドウズネットハーフセットポルカ

 

アイリッシュダンス、音楽ともに初めてというお客様がほとんどでしたが、多くかたに楽しんでいただけたようです。

 

Si-Spoonさん、いつもありがとうございます。

COTANのスタッフのみなさんありがとうございました。

そして足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。

Hey Visitor!