2013年の活動

       発表コーナで披露中
       発表コーナで披露中

しばらく更新できていませんでしたが、活動は続いていました。

 

9月は屋外イベント”今池フレーバー”でsi-spoonさんの演奏に合わせてダンスを披露しました。多くの方がアイルランド音楽・ダンスが初体験だったようですが、好評を得られました。

 

また通常の練習会やWSでセットダンスに磨きをかけ、10月26日に名古屋で初めて行われた名古屋ケーリー(生演奏に合わせてセットダンスを大人数で踊る会)にメンバー全員で参加しました。途中の発表コーナーでは、ケーリーダンス「ラニガンズボール」を披露しました。関東・関西から来たセットダンス愛好家と半日踊りっぱなしの楽しく有意義な時間を過ごしました。

 

Idinaの年内の活動は昨日の練習会でおしまいです。

来年も活動をしていきますのでよろしくお願い致します。

Hey Visitor!