モリコロパーク 秋まつり

9月20日(土)、モリコロパークの秋まつりのワールドダンスカーニバルにて10分程、出演させていただきました。

 

今回は、four hand jig、シャンノース、reelのソロ、kildownet setのポルカを踊りました。今回もCDでの演奏で、休むことなく続けて踊ったので、かなりハードでした。けいちゃんのシャンノースでは、ブラシを使ったダンスが披露されました。写真を撮り忘れてしまいましたが、またいろんな方に見ていただく機会ができてよかったです。もっといろいろなダンスを披露できるように、これからも練習に励んで行きたいと思います。

 

9/28(日)は、東京から講師の紅子先生が来てくれます。久々のワークショップなので、しっかり指導してもらって、楽しく踊りたいと思います。
初心者歓迎ですので、興味ある方は、ぜひ参加してみてください。

写真追加しました。

Hey Visitor!