1/10 自主練習会

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


1/10、新年最初の練習会を開催しました。ステップは4人、セットダンスは6人の参加でしたが、有意義な練習日となりました。


ステップでは、ジャンプオーバーの復習と個人ステップ練習、それからケーリーの3tuneを4人で練習しました。楽しいダンスなのですが、なかなか8人そろうことがないので、踊れずにいましたが、8人そろうことを期待して練習し始めました。


セットは、イベントに向けて、cashelの3をカップルを組み合わせを変えて、練習しました。そのあと、4人で踊れるkildownet set、1~3の練習をしました。polkaは何度もイベントで踊ってきたので、すぐに踊れますが、他の2figureも踊れるようにしていきたいです。


次回は1/25ですので、参加できる方は、連絡ください。


*今回は写真をとっていないので、アイルランドのひつじの写真をアップしました。

Hey Visitor!