2/14 自主練習会

アップが遅くなりましたが、2/14は自主練習会でした。


前半のステップは、4人が参加。イベントの練習が中心でした。


後半のセットダンスは、cashel setに挑戦。ジェント3人参加で、8人参加でした。動画を見ながらでしたが、このsetはとにかくテンポが速いです。音楽においつくのが大変なので、ゆっくりめの音楽で練習しました。特に4th figerのhornpipeは、ジェントがずっと動きっぱなしで大変だけど、手をたたいたり、足踏みしたりして音をならすのは、なかなか楽しいです。この日は、1~4までを練習。いつから、さらっと踊れるようになったらいいです。


明日は、13:30-15:00は、イベントのための練習です。

15時からは、セットダンスの練習会なので、参加できる方は来てください。

Hey Visitor!