3/1 練習会

3/1の自主練習会は、前半は、3/14(土)のセントパトリックスパレードで演奏していただく、アリジゴクさんとの音合わせでした。実際踊ってみて、速さを調節したりしてもらいました。気が付けば、センパトまで2週間もないです。3/8が最後の練習になるので、ちゃんと踊れるよう仕上げたいと思います。お時間がある方は、見にきてくださいね。


15時からのセットダンスは、7人(途中から6人)参加で、久しぶりにclare lancersを踊りました。みんな慣れてきたこともあり、まだ時間があったので、plain setも踊りました。2時間のうちに2set フルで踊れちゃいました。この2setは、reelも多く、割とゆっくり踊れるので、復習しなくても踊れるようにしていきたいです。この日は、見学者の方もいらしてました。ジェントが少しずつ増えて、今まで女性でジェント役をやってきた方も、徐々にレディで踊れるようになりました。もう少し、定番setが踊れるようになったら、他のsetにも挑戦していきたいと思います。

Hey Visitor!