3/8 自主練習会

3/8は、とても暖かい日でした。というより、むしろ暑かったです。ウィメンズマラソンの日でもあったので、地下鉄もいつもより混んでました。たどり着くだけで、すでにばててましたが、そんなことも言ってられません。


いよいよ3/14のセンパトまで一週間を切ってしまいました。

この日はイベント前、最後の練習会でした。何回か通しで踊って、細かいところをチェックしました。今まで気づかなかったけど、揃っていなかった部分を発見。今更ながらに修正したりもしました。当日は、実際、余裕がないかもしれませんが、笑顔も忘れないように踊りたいと思います。(無表情のダンスは怖いらしいです)

後半のセットダンスは、8人ちょうどの参加です(ジェントは3人)。新しい方も参加で、north kerry setをやってみようと思いましたが、polkaは、早いので途中で断念。結局、clare lancersをやってみました。clare lancersは、一番踊りやすく、楽しいsetです。最後に少し時間があまったので、plain setの4もやってみました。

新しく参加され方は、タップダンスを検索して、アイリッシュダンスを知り、練習会に来てくれることになったそうです。きっかけは、何であれ、アイリッシュダンスを知ったり、練習会にきていただけるのはうれしいです。

次回練習会は、4月になりそうですが、3/14(土)、お時間ある方は、緑のものを身に付けて、大須へいきましょう。17:30にはテレビ塔が緑にライトアップされるそうです!

Hey Visitor!