名古屋セントパトリックスデーパレード

3月14日は、名古屋セントパトリックスデーパレードでした。3月17日はアイルランドにキリスト教を伝えたセントパトリックスの命日で、緑のものを身に付けてお祝いします。3月に日本各地で開催され、名古屋は大須商店街で開催されています。私たちも、毎年オープニングセレモニーに出演させてもらってて、この日のために、練習に励んでます。

今年は、ちょっと寒かったですが、無事に終わりました。去年は直前に参加できないメンバーがでて慌ただしかったけど、今年はみんな参加できてよかったです。フェアリーリール、フォーハンドジグ、シャンノースソロ、リールソロ、最後にセットダンス、キャッシャル3を踊りました。
イベント初デビューのメンバーも緊張してたけどかわいかったです。当日急遽セットに参加してもらったメンバーもさすがでした。ちょっとミスもしてしまったけど、楽しく踊れました。

今回初めてダンスの演奏していただいたアリジゴクさん、ありがとうございます。速さの注文を聞いて下さり、ありがとうございます。

スタッフの方にも、場所のスペースの無理を聞いていただきありがとうございます。
夜はパブでギネスで祝杯。やっぱりセンパトの日はギネスを飲まないと。最後に緑にライトアップされたテレビ塔を見て帰りました。

Hey Visitor!