4/11 練習会

4/11は、自主練習会でした。

一週間前までは参加者が3人だったので、中止にしようか迷いましたが、

当日は6人参加となりました。

ジェント二人と、出産、育児でお休み中だった、ようこちゃんも復活。お子ちゃまも二人来てて、とても賑やかな練習会でした。


最初は、2人だったのでセンパトを少し練習。
人数が増えてきたところで、ステップ初心者もいたので、基本的なステップの練習してjから、fairy reelをやってみました。

その後、いつかのイベントのために6人で3tunesにチャレンジ。誰もができるように今から少しずつ練習しています。まだまだ課題はあるけれど、初心者の方も楽しみながらケーリーを通して上達していくのもいいかもしれないです。


次回は、4/26の予定です。来週はリバーダンスがいよいよ名古屋にやってきます。この日に見に行くメンバーもいるので、もしかしたら参加者が少なくて、練習会は中止にするかもしれません。参加できる方は早めに連絡ください。


すでに東京公演のリバーダンスを見てきたメンバーも絶賛していました。まだの方、チケットはまだあるはずですので、お見逃しなく!

Hey Visitor!